かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

ブックオフへ行ってきました。疲れたぁ~

小学生向けの勉強の参考書を求めて行ったのですが、残念ながら収穫なし。


【ひとつひとつわかりやすく】
というシリーズの参考書なんですが、やっぱあったのは中高生受験のがほとんど。


小学生の【漢字の総復習】系のも探したのですが、なし。


ちなみに本も何冊か売ったのですが、全部で600円という……ズーン。



それだからして、明日かわからないけど、今度は普通の街の本屋へ見に行くことに。
あったらそのまま新品で買うか、ブックオフで取り寄せるか、悩むところ。
古本なら安くなるけど、書き込みとかあったら嫌なので、一か八かみたいになりそう…。


これは新品で買おうかなぁ…。



最近、気分が落ち込んでいるので、無理はしない、というのを心掛ける。
また昔やったゲームの動画とか見て、ストレス発散?になってるのかな?わかんないけど、のんびり行こうかな。