かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

美少女フィギュア

お久しぶりなかえるです。


お久しぶりなのに、いきなしタイトルが「美少女フィギュア」ですよ。
でもこれは一旦、置いておいて



長い間、またまたツイッターをやってました。
でもあれ、疲れちゃうからもうやらない。
あとスマホのゲーム(ファイアーエムブレム)も、やめた!


もう一日中、スマホを見る生活になってしまって…。
ちょっとした依存症気味で、心身ともに(特に心のほう)不健康なので今度こそはやめます。
もう少し、有意義なものに目を向けたい。



それでなのですが。
この前ブックオフに行ったら、美少女フィギュアが売ってて。ラブライブっていうアニメのやつなのですが、買ってしまった。
でもかなり本格的なのに、880円と比較的お安め。
写真も載せたいけど、ちょっとカメラとか面倒なので、やめますが、人生初の本格的な美少女フィギュアですよ。


それで、部屋に、というか今打ち込んでるパソコンの横に、置いてます。
これがなかなかイイ!!
正直ハマりそうです。
また今度、ブックオフやらハードオフやら、ホビーショップを視察に行って、お安めのいいのがあったら買うつもりです。


あ、でも、なんていうか狂気的な見方をしているわけではないですよ。
ここ重要。


では、久しぶりの投稿でした。
はぁ…最高のフィギュアだ……(狂気的?! 笑)