かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

地震で起きました

今日の朝食は あんバタートースト


地震多いですね~。
朝6時頃に揺れて起きました。
千葉の東方沖?
気をつけよう。



読書のほうは順調にできていますぜ!


きのうの執筆は、書き方の本を読んでたので、なしでした。
勉強中です。


なぜか少女小説が好きなかえるなのですが、ブックオフ(常連)の100円コーナーでいっぱいほしいなぁと思っているところです。
まあ100円といっても、いっぱい買ったらあっという間に気づけばうん千円とかになってしまうので、自分を抑えながら。


今日は、小説屋のためのアプリ、nolaっていうのを始めてみようと思っています。
小説を書く人のために作られたアプリです。
いろいろ、キャラクターのプロフとか、プロット、起承転結、などなど、それらを一つにまとめることができるって感じのアプリです。


いやぁ便利な世の中になって…。



地震こわい感じですが、今日も生きるぞい。
できたら書くぞい。


今日も皆さまに幸あれ!!✨