かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

おはようです。3月16日(土)

おはようございます。


朝食は バナナ1つ スティックパン2つ



最近体調不良で、朝起きたときだけは調子いいんですけど(ブログも朝だけは気分いいので、気分よく書ける笑)、その後は殺伐とした日々…。


これはきっと便秘(朝から失礼)が悪いに違いない、と思っちゃっている。


飲んでる薬が便秘になるやつで、なんとか便秘薬で調整してるんですけどね~。


今度先生にいつも飲んでる薬減らしてほしいと頼んでみようかと思います。


まったく…自分ときたら、調子がいい日は、先生のおかげで元気だ!先生ありがとう! って感じなのに、ちょっと悪くなると、先生が薬だしすぎだ!ちくしょう! とか反抗的(思春期かw)になっちゃって。。


だいたいいつも0or100の思考回路で、、。


早くうつよくなれー!!! 


なかえるでした😄



今日も、皆さまが素敵な日を過ごせますように。