かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

おはようです。3月15日(金)

おはようございます。


朝食は たまごパン1つ と スティックパン2つ


朝食は書かなくてもいいかな~と思ってたんですが、なんでか書きたくなりますね♪笑



さて。


きのう、コンビニに行って、スマホでpaypayのチャージをしようとしたら、「硬貨は受け付けません」と言われ帰りました(笑)
千円単位じゃないとダメな模様。


paypayには少しだけお金が入っていたのですが、それを活用できなくなり。。


結局、お金の持ち合わせがなかったので、いったん家に帰り、夜にまた行って、ウェブマネーを1700円で購入。


工賃を足して買ったので、しばらく腕時計が買えなくなり、、(´;ω;`)ウッ…


でもこれも子供たちのためだ(児童合唱団のCDアルバムを買う)と思って、諦めました。


このあと、家事やって洗面やって落ち着いたら買おうと思ってます(・∀・)ニヤニヤ


子供たちの声に癒されたい男でした…笑。



花金なので、今日は呑むぞー!
気合入れてます(笑)
他の方のブログで、「男梅サワー」というのを飲んでいらっしゃる方がおりましたので、うまそうだなと思って買ってあるのですw



最近は病み上がりで、なかなか小説に手付かずですが、そろそろまた始動したいところ。


今日も皆さまに幸あれ!✨