かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

おはようです。3月11日(月)

おはようございます。


朝食は 超熟のロールパン スープにつけて食す。



朝晩はまだ冷えますね~。
寒いのは苦手じゃ…。



唐突ですが、腕時計がほしいです。


狙ってるのは、3000円前後?くらいの。(安ければ安いほどいい笑)


条件は……。


1、電池持ちが抜群にいいこと。
(まえの腕時計の電池が1年半で切れたから。もしかすると、ズボンのポケットに入れておいて、ミスって洗濯してしまって劣化したのかもですが😅)


2、メンズっぽいやつ。
(まえのやつは、ザ・シンプルって感じで男女どちらもって感じでしたが、鏡で見たらイマイチ華奢?な印象だったので、もっとゴツイやつがほしい!)


これくらいです。


防水もほしいのですが、そうすると値段が上がってきてしまいますので😅
今度近くのシマホに見に行こうと思ってます。



そういえば、三浦しをんさんの本を読み終えました😄
小説の書きかたの本なのに、最後まで楽しく読めたのは、間違いなくしをんさんのユーモアあふれる文章のおかげ。
いい勉強になりました。
重要だと思うところに、ちゃんと付箋貼ったり。
10枚くらい貼った。



今日も、いろいろと頑張りますぞい😄