かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

帰還。

作業所より帰還いたしました(`・ω・´)ゞ


結果は……大丈夫なようでした。


みんないつもどおりで、安心したわぁ……。


今日はちょこっとお喋りして、何もギスギスした関係とかになっていなかったのでホントよかったです。


でもまあ、あまりでしゃばりすぎるのはやめます(笑)
一週間悩まされるのはもう嫌です笑。


今後も、このような感じで上手くいきますように。


みんなに感謝やね。



・・・・



あと帰りに、腕時計を、近くのシマホで実際に見てきました。


案外、安めなのに驚きました。


結構いいやつでも、3000円くらい。


これなら工賃で買えるから今度よく調べて買おー。


電池長持ちするのと、メンズっぽいやつがほしいです😄