かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

おはようです。

おはようございます。


朝食は 栗入りのあんパン


※ところでかえるは、たまにストッパーみたいのが外れて、妙な記事を投稿しますが、どうか生暖かいというか、そのまま生ぬるい目で見ていただけると幸いです。



さて、もう気づけば3月。
春が近づいてますね。


昔はお花なんてどうでもよかったですが、桜は素敵ですよね~✨
桜の絨毯は、楽しいです。
ちょっと踏むのに罪悪感を覚えつつ。
押し花を作ってみたいです。


まえに古本を買ったら、実によく作られた押し花のしおりが挟んでありました。
「ああ、作ったけど、その後はどうでもよくなっちゃったのかな」とちょっとさびしいような気分にもなりつつ。


春というと、自分なんかはヒステリックブルーの春、って曲を思い出します。
ヒステリックブルーは残念ながら、問題が起きて解散してしまったのですが、この曲はめちゃくちゃ好きです。


あと川本真琴さんの桜とか。


ついでに言えばケツメイシのさくらも好きです。


桜は名曲ばかり!



それでは今日も、本読んで勉強しますぞい。


今日も皆さまにとって素敵な1日になりますよう!✨