かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

あしたの予定

あしたは髪を切りに行ってきます。
1000円カットです。
……と、言いたいところなんですが、1300円に値上がりしてます。
この300円が、微妙に痛いです。
この物価高?なんとかならんもんですかねぇ。



この前も、漫画雑誌を買おうと意気込んで行ったのですが、バカみたいに高くなってて、やめて帰りました。
すべてのものやことが、300円くらい上がっている。
でもまあ、仕方ないですね。


そんで昼は、パスタを作る予定です。
作ると言っても、ただ茹でて素を和えるだけですがw
それでも、この料理下手のかえるでも、なかなかウマくなるんだからそこはいい時代やと思います。
あの微妙な塩加減で、けっこう味変わるんだよなぁ。


午後は、注文しておいたCDがブックオフに届く(店舗受け取りというサービス)ので、そこへ行くでしょう。
わかる方いるかな~。
ポポロクロイス物語ってゲームの、テーマソングです。
もっと詳しく言うと、ポポロクロイス物語2の、小さな花です。
これがいい曲なんです!
歌詞もよき。
ユーチューブでも、聴けるので、よかったら~。(貼り方とかはわからない😅)


そんな、あした、月曜の予定でした。




あと次の作業所は水曜日ですが、一日いてみようと思います。(いつも午前だけ)
ただ自分は、プロフにも書いてある通り、病気のせいで外で飯は食えない。
なので昼飯は、ザバスのプロテインを飲もうと思ってます。
たぶん「えっ、かえるさん、それだけですかっ?」という反応が予想されますw


そうなんです、と答えるでしょう。


これでおわりですが、まあ予定は未定。
あしたもあまり気負いすぎず行こうと思います。
あしたも、自分と皆さまに幸あれ!!