かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

作業所に遅刻しそうに

今日は作業所の日でした。


ほんとは、一日中いようと決心していたのですが(いつも午前だけ)、朝寝坊して、1時間遅く起きてしまいやめました。


慌ただしく準備していて「今日デビューするのはやめよう」ということに。


デビュー(笑


また、次の調子のいいときにすることにしました。


まあでも最近はややメンタル不安定なので、次も微妙なところです。


で、さっき無事帰ってきた次第です。




話は変わりますが…。


有言実行の人になりたいです。


結局、勉強も中途半端、小説も中途半端。


やりたい気持ちはあるけど、ほかにゲームとかゲームとかゲームとか、誘惑が多すぎるせいかなぁ?


勉強してぇ。
小説書いてサイトに投稿してぇ。


やらなきゃ始まらないのに、いつも逃げてまうなぁ。


たぶん甘えがあるからかなぁ。
自分の力で生きていく決意をしないと、いつまでも進歩のない人間になるのかも。。(自分の場合は)


栄冠を勝ち取りたい、かえるでした。