かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

ワイルドアームズ2

たぶんわかる方は少ないと思うんですが、、。
ワイルドアームズ2は、プレステのゲームです。
自分が小学生のときにプレイしたゲーム。


それのエンディングを今、久々にYouTubeで見てて、ウルっときました。


【一人のいけにえみたいに扱われる、「英雄」なんて存在はいらないんだッ!】


一言で言うと、こうゆうゲームです。
もっと極めてわかりやすく言うと、RPGです。ちょっと違うけど、ジャンルとしてはドラクエとかFFみたいな感じです。


懐かしくて、もっとガチで見たら感涙すると思います(笑)
ああ、マジで昔やりまくったゲームとか、懐かしくて泣くわ。
我が青春だ。







さて。
ちょっと、ランニングを無理にやりすぎて、ナーバスになってしまった。ノイローゼみたい。
ちょっと色々と、焦りすぎていたみたいです。
もっともっと、心に余裕をもって、取り組んでいきたい。


で、その第一弾が、ワイルドアームズ2の視聴でした。


これを皮切りに、もうちょっと楽しむ時間も増やしていきたいです。