かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

すげぇ・・・。

筋トレ初めてまだ五日くらいですが、さっき出かけるので鏡をみたら、体が引き締まっている……!


誇張と思われるかもしれませんが、マジです。


でもまあ、自分があまりにも体動かしてないからだと思いますがww


これが噂の筋トレすると自信が付くというやつか……!


ムキムキマッチョ目指します……というのは冗談?で、まあ適度に頑張ります。


あとさっき散歩行ってきたのですが、社会不安の傾向があり、ちょっとナーバスな感じになりました。


しかーし!
筋肉万能説を唱え、筋肉で解決してやるぜ……!


継続は、力なり。


小説をどうしても書きたいのかえるなのですが、これも筋肉でなんとかしますwwww


と言うかなんとかなれ笑