かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

筋トレ+走る=最強

なんか自分の文章は、いつも安定していないなと思いつつ、書きます。
下手に手の込んだことしようとするからだめなのかなぁ。



自分は日々、筋トレをしてるんですが、さっき緑道を走ってきました。


いつもはだらだら歩いてから、タバコを二本吸って、まただらだら歩いて帰るだけなんですが。
その緑道で、なんていうか、自分のことを横切って走っていくランナーさんが多いんですよ。
それを見てて、タイトルの、筋トレ+走る=最強という、方程式がピコーンと思い浮かんだわけです。


でも走ると言っても、急にすごい速さで走ったら、普段運動は筋トレ以外してないので、危ないなと思って。
今回はジョギングをした程度です。
でも久々にいい汗かいて、ちょっと走るのにハマりそうです😀
これも根を詰めすぎず、やれたらいいかな。



話は変わりますが、またコロナがじわじわ増えている?そうです。
気を付けましょう……!


(たぶん、いつもよりは少しマトモな文章になっている?はず……😅)