かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

サッカーⅢ スペイン撃破!

まさか「サッカーⅢ」のブログが書けるとは……。


やりましたね、スペイン撃破!


四時からは寝てて観れなかったのですが、朝起きて、家族に第一声「なにが起きた」と言いました(笑)


色々VAR判定に物議がありそうですが、その物議がなくなるようにVAR判定が導入されたのですから、これは間違いなく日本の勝利です。


クロアチア戦は、日本時間6日午前0時キックオフのようです。


難しいと思いますが、勝てそうな気がします。




今日は軽作業の仕事だったのですが、サッカーの興奮で、なにがなんだかわからず終わってました……(笑)


サッカー日本代表は、諦めない心を教えてくれた。
自分も、相変わらず、小説家目指して頑張ります。
小説家になれると心の奥底で確信している、根拠のない自信があります。
堂安選手も語っていた、ナルシスト力を、反骨精神をマネしたいところw


日本代表おめでとう!!
ブラボー!