かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

サッカーⅡ ※訂正後

申し訳ありません。
試合の日を大幅に間違えました汗
すんごい早とちりしました。
正確には、12/2(金)4:00でした💦
もし期待してしまった方がおられたら、すみません。


きのうは、もう完全に今日試合だと思い込んでて、夜中に何度も目が覚めて、テレビつけて「あれ、まだか……」というのを繰り返してました。
そのおかげで、さっき、朝10時に目が覚めました。
なんというか自分は昔から早とちりのプロで、こんな感じなのです。


では、改めて……。


日本対スペイン、12/2(金)4:00、キックオフです……。


久保くんも堂安も、日本にいるファンに熱いメッセージを送ってました。
選手はみんな本気で勝つつもりで試合に臨むと思うので、自分も応援しまっせ。
と言っても、自分は普通に寝るつもりなので、朝起きたら、試合の結果を知ることになると思いますが……。


勝つと信じてます。
負けるつもりはない。
仮に負けても、これからも日本代表を応援します。
無意味な批判はいらない。


堂安、英雄になれ! 久保くん、日本のメッシになれ!!



あと、日本のサポーター、ゴミ拾いさすが。
各国のサポーターも見習って、やっているとか。
みんな紳士や。