かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

ただの風邪

最近、ずっと体調不良が続いていて、なんでだろう? と実に色々考えていたのですが、ただの風邪っぽいです。


コロナではないです。


自分は、メンタルクリニックに通っているんですが、そこでもらう薬も効かない。
なぜだ? なぜなんだ?
と、わりに深刻に考えていたのですが、その答えは単純に風邪っぽい。


暖房ケチって設定温度低くしてたのが、ダメだったかも。
あと一応節電のために。


軽作業の仕事も、休んだらただのメンタル病の甘えかなと思って、頑張って行ってました。
風邪っぽいとわかったので、ちょっと、暖房の温度を上げて、まったり休もうと思います。





最近は、このサイトで、食べ物の写真をアップしておいしそうに食べてる人のブログを見るのが楽しいです♪😃


それと、ちょっと遅ればせながらですが、サッカー日本代表のみんな、お疲れさまでした。
なんやかんや批判する人もいるかもだけど、自分としてはかなりよかったと思います。
PK外した人も、どうか落ち込まないで、胸を張っていてほしいです。
まずはゆっっっくり、心身ともに休んでほしい。
お疲れさまでした!!



やっとブログの更新ができた笑