かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

暇人

なにか趣味がほしいー


なにか見つけたい


釣りがしたいので、誰かウチの近くに荒川でも江戸川でもセリーヌ川でも、なに川でもいいから川を引っ張ってきてくださいー。




図書館に行っても、べつにやることないし


カフェ、コーヒー屋は敷居が高くて入れないし。


マックは家から遠いし…。



あとさっき投稿した記事が前日の記事の後ろにいってしまった。なぜだ……。




服がほしいけど、ウィンドウショッピングになるだけだし



裁縫でもやってみようかな…


でもなんだか男が自分で自分のマフラーでも編んでたら、ちょっとした恐怖ですからねぇ(笑)(なんというか自分の場合は、ですが)



誰かまったく別の角度から、なにかやれること教えてほしー


趣味ブログ書いてる人のブログ読んでみよう!! これはいい考えかも。


趣味をたくさん増やしたい。



※なお小説を書くというのは、これまた別次元?の話なので置いておくとして。



ムラゴンの趣味ブログたくさん見に行って、自分でもやれて、そして楽しめそうな趣味を発掘してみよう。
これでまた一つやることが増えたぞい。