かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

今日は軽作業

今日は軽作業の、まあ仕事です。
行ってきます。




ていうか久々にブログ書きます。
いつも一言くらいしか書くことないなぁと思っていたのですが、他の方が一言のブログを掲載していたので、そういうのも有りなんだと思い、今度から一言でも書きたかったら書こうと思います。




話しは変わって、この前ヨドバシカメラでパソコン見てきました。
やっぱりパソコンは高いですね。
もういい歳だけど、ちょっと新しいパソコンがどうしても必要なので、潔く親に奨学金とか言って、ちゃんとあとで返すことを条件に借りようと思います。
もちろん全額ではなく、一部負担してもらいます。
返済は必ずします。この歳ではマズいですからねぇ。



では行ってきます。