かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

趣味としてカメラ

カメラをやろうと思う。


一番安くて初心者向きのやつで、8000円くらいだった。
被写体(カッコよく言って笑)は、普通に風景とか、野良猫とか、そのへんの植物でも撮ってみようと思っている。
自分の今の収入では、ちょっと八千は高いのですが。


ただ、問題は現像?を、どうやってやるのか、ってこと。
その八千のやつは普通のデジカメ?なのですが、今の時代、コンビニとかで現像というか、コピーできるんでしたっけ?
こう写真として、紙に残してみたいのですよね。
このあたりまったくわからないので、調べる必要がありそうだ。
カメラによっては対応しているやつとか、してないのもあると思うので、そこんとこも考慮しつつ初心者向けのがほしいなぁ。


近所の桜とか撮りたいけど、たぶんそれまでにお金貯めるのは無理だろうと思う。
桜って綺麗ですよね。
百合の花も綺麗で好きです、あとマーガレットとかもハッピーな楽しい気分になるので好きです。
こんなこと書くと女性みたいですが、オッサンですよ(笑)