かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

今日のかえるの出来事

まず、しまむらに行った。
靴下を買った。
二足セットで、200円のやつ。安い。
これを二つ買って、つまり400円で済ました。


帰りは、
暖かでシックな雰囲気の本屋にも寄って、教材を見て、「ひとつひとつわかりやすく」という教材を買うことに決めた。
一冊、1100円。
国語算数社会と、三冊ほしい。
しかし金欠なため、たけぇなぁと思いながら、決めるだけ決めて、今回は買わないで帰宅。




次に。
今やってるゲーム「アークザラッド2」を進めた。
白い家に突入した。
白い家とは、子供を強制的にさらってきて、モンスターと融合させて、都合のいい道具として使うようにする、敵の施設。
敵マジ悪い奴らだわぁと思ってたら、主人公がストーリー上、その敵にはめられて瀕死状態になってしまった。
そのため、主人公はここで離脱し、ほかのメンバーで進めることに。
いつも超クールな大人のイケメンキャラが、この時ばかりは超珍しく感情をあらわにした。
かえるとしても、敵――ガルアーノ、てめぇは俺が許さねぇ、という状況に。w




次。
サッカー観てたが負けてしまった。
ショック!



次。
ハリー・ポッターがやってる。




最後に。
今日は靴下を買いに行くのが目標みたいなものだったので、それはよかった。
あと……薬局で、シャンプーや洗顔などの洗面具を買おうと思っていたのですが、ポイントの日じゃないのでやめた。
今度、ポイントが3倍の日にまとめ買いしてくるつもりです^^
ほか、マンガ雑誌が一冊ほしい。
いつもナイスありがとうございます!!
今日のかえるでした。