かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

病院へgo!

今からメンタルクリニックへ行ってきます。


とくに前回と変わりなし。


最近はなぜかちょっと元気で、テンション高いので嬉し。


午後はゲームしまくります、きのうは作業所だったので、少しもできなかったので。


ちなみに病院の先生に病名は聞いてないんですけど。
たぶん、軽度のうつ病と、嘔吐恐怖症と、社会不安障害(これは完全に自己診断。たぶん間違ってると思う)って感じですね。
ほかは合ってると思う。



明日は、書店で勉強の参考書を見に行けたら行くかなぁ。
まず小学生レベルからで。
国語、社会、算数、をやろうと思ってます。
勉強やってると、心好い気持ちになります。



では行ってきまーす。