かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

明日は病院の日。

朝の筋トレ完了。


筋トレはまるで育成ゲームをやっているように思えてくる。
筋肉育成ゲーム(笑
でもちょっとめんどうくさくなってきてもいる。


果たして、楽しい育成ゲームとなるか、それともめんどうくさいからやめてしまうのか。
今はまだわからない。


ただやったあとは気分がいいし、外で運動できないので(近所の目が気になり)、だからできれば続けてほしいところ。(なぜか客観的になっている笑)


どっちに転ぶかなぁ~。







明日は病院です。
メンタルクリニックです。
前回、悩みを色々話して、薬も固定だったので。
たぶんこれ以上はとくに何も変わらず、いつも通りでいいようだ。
上がったり、下がったりしてるけど、結局平穏になるので、このまま微妙に元気に作業所に通えればいいのかな。