かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

死闘

なかなかナイスを返しに行けなくてすみませぬ。
遅いながら、ちゃんと返しに行きます!
ただ今回は、朝っぱらから、人類最強の敵と闘った死闘は書いておきたいので書きまする…。



まず私のステータス↓


レベル7(セブン。宮部みゆきふうに)(現在の筋トレの日数)


力 18 (筋トレのおかげ)


知力 21


素早さ 13



私のこんな低いステでも、人類最強の敵・コードネームGに打ち勝ちました!


察しがいいというか、あの虫が嫌いな方々は、もう容易に察しがついていることと思いまする。
嫌いなやつらなので、あえて本名は言いませんが、とにかく死闘のすえ倒しました。
あー怖かった。


台風とかのあとだと、やつら活性化して、やたら出てくるのはわかっていたのですが、台所に入ったところで死闘が開戦されました。


僕は冷静に、自分の部屋からスプレーをもってきて。(なお、力は18だけど、そのスプレーで武装すると、力55くらいにはなるはずです。)


そんで倒しましたー。
いつも倒して放置しておいて、家族の者が処分するのですが。
今回は勇気を出して、自分で廃棄までしたので、レベル7から、レベル15くらいまでいっぱい経験値をもらってレベルアップしました。


この時期、嫌ですね~。


やたら誇張して書きましたが、要はGを倒したぜ、やりましたぜ!


ていうだけの内容のブログでした~~!