かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

ツイッターに浮気してました笑

お久しぶりです。
かえるです。


タイトルどおり、Twitterに浮気してました。
でもTwitterは何かと、実に色々と面倒なのでやめて、帰ってきました笑


あと一応、小説家になりたいブログでしたが、色んなことを投稿するのでブログタイトルとか、全部一新しましたー。
でもたぶんあまり覚えている方は少ないと思うので、大丈夫かな~。


ここでは力を入れすぎて書いてたので、ゆるーくいきます~。








今日のお昼はおにぎり作って食べました。
混ぜ込みご飯のなんとかって言うもとを使って、作りました。
料理は超下手で初心者でしたが、おにぎりは作れました。
やや薄味でしたので、もう少しもとを入れるか、梅干しでも入れればよかったかも。
あと食ってる途中で崩れたので、今度はもっと固く握る!


まあでも、これで料理ステータスがレベル1上がりました。








今日は半日の軽作業の仕事でした。
仕事と言ってもそんなハードなものじゃないのですが、口下手だったり色々ある自分にとっては、けっこう毎回頑張って行ってます。








とまあ、こんな感じに書いていく所存であります。
あまり変化のない日々を送っているので、面白いブログは書けないのですが、これくらいのことをワカメの如くゆらゆらと書いていきます~。


雨すげー。
ベランダでたばこ吸えねー。


よろしくです~。
いいねはなるべく返しに行けたらいきます!


あっ、ちなみに小説も一応、ほんとに少しずつ書いていってます^^*