かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

おはようです。

今日も早起き✨


朝食は てりたまパン と 小倉トースト一枚。



きのうの執筆はあまり捗らなかったなぁ。
何しろ体を動かしたくなって。


それで、どこか行こうかと思ったのですが、あれ、自分どこにも行く当てないなぁ、と。
図書館はちょい遠いし。
じゃあサイクリングでもしようかと思ったのですが、風が強すぎて断念。
仕方ないから部屋で軽く筋トレしてました(笑)


そして今日も風が強い…。


明日は、作業所で人と関わるので、いくらか気分も晴れるかもしれない。


今日も猪突猛進のお牛よろしく、執筆やるぞい。
まだまだ学ばねばならないことがいっぱいあるので、窒息しない程度に。


今日も皆さまに幸あれ!!✨