かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

おはようです

今日は早く起きれた。


朝食は Pascoのオムたまパン


ていうか、昨日は夜食をとってしまった!
ロングのビールとともに(笑)


ストレスかもなぁ。
何事もほどほどに。
と、頭ではわかってはいるのですが、どうも自分は早とちりの達人で…。


なんて言うか、落ち着きのない人間なのかなぁ。


あんま一喜一憂せず、落ち着いて、今日も小説書くぞい。


洗面はもう済ましました。



あと、女性はホントにかわいいものや、素敵なものが好きですよね。


この前ブックオフで、コバルト文庫の小説を買いました。
「花咲く丘の小さな貴婦人(リトルレディ)」
という谷瑞恵さんの本です。


自分は少女レーベルの本は、どうもコバルトが合っているみたいで…。
いつも、何か素敵な小説はないかと探すと、だいたいコバルトに当たるんですよね。


でもコバルト文庫は、もう紙の本を出していない?ようで。
たぶんほぼ電子書籍に移ってますね。
装丁が好みだったのですが…。


ともかく


今日も皆さまに幸あれ!