かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

今から心療内科へ

こんちはー。


今から病院へ行ってきます。


今日はちょろっと相談事をするので、今から緊張しています。
胃がいたい…。


お昼はかるーく食べました。


で、その相談事は、前回記事に書いた、デイケアのことなんですが、ただそれだけ聞くだけなのですが、どうも自分としては結構な大ごと?らしく、緊張です。


いい先生なので、ちゃんとした答えが返ってくると思います。


ちなみに今の病院は、心療内科4か所目です。


あの先生が嫌だから変えた、とかそういうものではなく、ただ引っ越ししたり、閉院した病院もあったりで、4か所目です。


でも、今の先生が一番安定しているかな。




帰ったら、皆さまのブログも落ち着いて見ていきますっ。


ついでに言えばアークザラッド2(ゲーム)もやりまくります!!


では行ってきますーー。