かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

小説が載った!!

そういえば。


前に書いた小説が、ささやかながら、小説投稿サイトに、すこーしだけ掲載されてました!


と言っても、受賞! とか、佳作! とかではなく、ほーんのちょっと載っただけですが。。


もっと精進したいです。


ただ最近は、もう書く気力ないので、今は自分のできること――勉強などを頑張る日々にしたいです。


でも一応、自分の小説が通用(あれでよく載ったなぁ)されたので、そこはよかったです。


村上春樹さん並みの才能があればなぁ……w


まあでも、才能って努力によるものだと思うので、頑張ります。


もし次小説書いたとしたら、できれば入賞くらいまでいって、ほんのちょっとの賞金もらって、ニンテンドーswitch買えたらいいのになぁ笑。


最近、ゲームモンスターと化しているかえるでした。