かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

自転車が古くなってきた

自分の最強の乗り物、自転車。


ですが、古くなってきて、ブレーキの音がけたたましくうるさい。


ブレーキかけるたびに、周りの人が一瞬反応するので、そろそろ新しい自転車を買おうと思います。


今のは近くのホームセンターで、一番安くてたしか9000円くらいで買ったやつです。


約10年前に。


今は超物価高だし、11000円くらいとかになってそう…。


でも同じ自転車買うってのもなぁ…。


予算は12000円くらいかなぁ?


今度そのホームセンターと、近くに結構大きな何とかっていう自転車屋さんができたので、そこ見に行きます。


できれば都会的なカッチョイイ?オシャレ?なやつがほしいけど、まあ無理でしょうね。


インチは、27かなぁ。
自分の体型はやや痩せ気味だけど、身長が180くらいなもんで、26インチじゃちょっと合わない。


いいのあるといいなぁ。



それにしても、風つよっ。
春一番かな。