かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

ゲームのはなし。

前回の記事に書いた、夜散歩していたら貞子(幽霊)がいたっぽい件は、気のせいでした笑
光の反射で、木が白っぽくなっていただけw



さて。
今日もあちぃわ。
でも今月の21日あたりから、だいぶ涼しくなるそうで。
とにかく虫が嫌いなので、ちょっとは虫たちも大人しくなってくれたらなぁ。


でも虫も、35度くらいまで気温が上がると、暑くとバテるそうです。
ずっとバテてるか、寒くて出てこないか、どっちかにしてもらいたいです。



今さらながら、プレイステーション2をネットで買いました。まだ届いてませんが。
もう5が出ているのにも関わらず、今さら2ですよ。お金ないからしょうがない。
でも2は1のゲームも遊べるので、昔やった懐かしいゲームもできたりします。
やりたいゲームが結構あるので、なんていうか劣等感?みたいのは、まったくないです。


ただ、プレステ2なんて今さら新品で買えないので、中古で買いました。
その買ったショップは、実によく調べて、ちょっとは信頼できる(はずの)ところで買えたつもり。
だから初期不良とか、一ヵ月で壊れた!!とか、そんなことにならないようあとは祈るだけ。
当たり機種に当たってくれたらなぁって感じです。
ちなみに本体単品で、5300円くらい。ケーブルとか、アダプター等はもっているので無し。



今日はブックオブにも行きたいところ。


ネットで注文して、近くのブックオフに商品が届く、店舗受け取りサービスをやっていたので。
テイルズオブシリーズという、ゲームを受け取りに行くつもりです。
一点からでも、送料などかからないで、利用できる嬉しいサービスです!^^
これは297円ですが、ポイントがあるのでもう少し安く買えます。
ついでに実は美少女フィギュアもほしいのですが、お金の問題でムリか……いや、奮発して買うか…悩み中。



では今日もあちぃですが、エアコン付けたり、こまめに水分補給しつつ。
よき一日を!!