かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

自転車、見てきました

こんにちは。


作業所の帰りに、自転車見てきました!


自分の自転車は今、ブレーキがうるさくてしょうがないので、買い替えようとしている状況です。


それで、予算は12000円くらいと思っていた自分がアホでした。。


普通に、18000円(税込)が一番安いやつだった。。


異次元の物価高対策をお願いします。。誰かさん。。


まあいいとして。


もう一店、本格的な品ぞろえの自転車屋があるので、今度はそっちも見てきます。


たぶん、大して変わらないと思いますが、もう少しカッチョイイやつがいいですね、どうせ買うなら。
あとインチは、やっぱ予想していた通り、16が圧倒的に多いですね。
これは16になるかな。



・・・



昨日の記事は、時間なくて早く書いたら、わりと意味不明だったかも。。


まあ自分にはよくあることで。


とにかく漫画楽しかった♪ って記事です。


さっきお菓子食べすぎて、こりゃ夕飯あんま食えなそうだなと思う、かえるでした。