かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

タバコのはなし(土日禁煙デー)

前半はただのタバコのはなしになります~。
嫌いな方は飛ばしてください~。



タバコを完全にやめるのはキツいので、


「土日だけ禁煙日」


を設けることにしました!(なんじゃそりゃw


普通にそのままの意味で、「土日は禁煙して、平日は吸う」ということにしたい。いや、する。


今やっていたのですが、二日間吸わないだけでもキビしい!


でもタバコ代を少しでも浮かしたいので、やってみる。


以上、不毛すぎる? タバコのはなしでしたー。






あと、頑張って小説も書くぞい。


今書いてるお話しは、


「親父が死んでグレた中二の息子が、嫌いだった弟と一緒に過ごすうちに、更生する話し」


簡単に言うと、こんな感じのお話しを書いております。


もっと言うと色々あるんですけど、こんな感じ。



短編以下で終わらせて、小説投稿サイトに投稿して、なんとか懸賞金を勝ち取るのが今の最大の小説での目標です。


頑張るぞい。


今日はカントーはなんだか変な天気でした。