かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

結婚式場の前を通った。

さっきタバコを買うついでに、そのままチャリでサイクリングしてきました。
……結婚式場とか、ちょっとロマンのある言葉をタイトルにしたのに、いきなしタバコかよ、って話ですが。


で、サイクリングしてたら、結婚式場の前を通ったんですが……いやー、イイですね!!
あ、実際に結婚式をやっていたわけではないのですが😅
なんと言えば伝わるかわかりませんが、自分の拙い描写力で一生懸命伝えると……。


オレンジのブロックが暖かい印象を受ける、洋式の結婚式場で、白いお花も飾ってあった気がします。
一言でいえばシンデレラ城みたいな感じでした。(ちょっと大げさ)
足場のブロックは段状になっていて、下っていきます。
それを見て、あっ、もしかしてここで例のブーケトスとかやるのかも! とイメージしたり。
これも勝手なイメージですが、開催の日には白いハトでも飛び交っていそうな素敵な式場でした!!


……とまあ、こんな感じなのですが、いやぁあれは憧れますねぇ。
まあ、自分には生涯相容れない……というと、ただネガティブになるだけなので割愛。
とにかくよかったです!


そんで、一人ほわほわしながら、てきとうにそのへんサイクリングして帰宅。
タバコはいつも買う安いほうのラッキーストライク。
キャメルもウマし。
最近は安くてウマいこのどっちか吸ってます。
汗もじんわり掻いて、気分転換と軽い運動はできたのでよかったことにする。





勉強は、まだお金がなくて教材が買えないのでやってないです。
たぶん来月からスタートするかも……。
自分は意志力が強いそうで(メンタルクリニックの先生いわく)、一度やると決めたら結構やるほうなので、やるとは思いますが。
まああまり根を詰めすぎてしんどくなったりしない程度に、ほどほどに、長く続けられたらいいなぁ。
今の筋トレみたいにほどほどにやるのが正解かなぁ。