かえる診察ノート

不器用なかえるのあれこれ

パソコン買った!

新しいパソコンを、マイナポイントを駆使して買ってやりましたぜ!
※ただし、やすーいやつですが。でもなかなか頑張ってくれています。


デスクトップの壁紙は、結構前にも記事で書いた、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのヴァイオレットちゃんにしてます。
さすが京アニで、綺麗で素敵なイラストです。


で、最近、ヴァイ・エヴァ(勝手に略した)の、原作も読んでみたいと思っているのですが、自分長編小説は苦手なのでどうしようかと考え中。


ちなみに、自分の小説の進捗度は、まだ何もしていません(笑)
発案は色々と思い浮かぶのですが、ちょっと生活のこととか、色々あってまだ着手せずにいます。
気持ち的には怒涛の勢いで書いてみたいのですがねぇ……。なかなか。


※なお、私は低偏差値につき、今まで進捗を“しんしょう”と読んでいました。今、変換しても漢字が出てこないので、なんでだ? と思って、検索してみたら“しんちょく”とわかりました。果たしてこれで本当に小説家にーーいや、これで本当に小説が書けるのか?!


おわり(笑)



※ナイスなどは、調子のいい時に、お返しに行かさせてもらっています。
体調や気分によって、一ヶ月後に行ったりと、ノロノロですが、よろしくお願いいたします。